So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を・・・ [日記]

今年もあとわずか。

残す所あと1日。

あっと言う間に過ぎてしまいました。

 

楽しかった家族旅行を振り返ってみたり・・・

一年間で随分とケロログッツが増えたなぁ~と感心したり・・・

      

 

多分来年のうちには日本に帰国出来るという一筋の光が

見えてきたものの・・・

今度はそれがまた寂しくも想えたり、もっとあれもこれも

やっておけば良かった・・・という後悔の念だったり・・・

かと思えば・・・あんな事、こんな事出来て楽しかったね。

なんて子供と話してみたり・・・

一年の最後の日に暢気な事をボケ~っと考えていられるのも

これが最後だなぁ~

来年の今頃は 大掃除に おせち料理つくり 餅つき・・・

あれもこれもヤラナクテハイケナイ事ばかり・・・・

 

新しい年を迎えるのに暗い気持ちになっちゃってます。

                      ポリポリ f  ̄. ̄*)

取りあえずは朝になったら簡単なおせち料理を作って

紅白歌合戦をみて新年を迎える予定でいます。

 

一年間、遊んでいただき、ありがとうございました。

ボチボチと来年も記事を書けたらと思っています。

の~んびりやって行きたいと思います。

では、皆様良いお年をお迎えください。

 

  祝大家心想事成万事如意。

                                

                 (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.                                   

                                   明年見!!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 10

いちご☆

チャイママさんも よいお年を お迎えくださいね。
寂しい気持ちは それだけ 今が 幸せだって事だとおもうよ。
楽しい新年を 迎えてね。 また ブログで会おうね。
by いちご☆ (2006-12-31 08:09) 

みーはー熊

お~、ケロロ棚!(爆)すごいなり~!

チャイママさんと出会えて、楽しいおしゃべりができて とっても嬉しかったです。
来年も 楽しく おしゃべりしてくださ~い♪
御家族皆さんが、健康で 新年を迎えますように・・・。良いお年を!
by みーはー熊 (2006-12-31 09:35) 

くま

来年は帰国ですか 複雑な気持ち少しだけわかるような。。
4人揃っての中国だから、単身とは違うんだろうけど
なかなか経験できない体験ですから
帰るその日まで、もっといろんな体験が出来ると良いですね。
日本の正月、昔ほど 正月正月はしなくなったんですが
でも、初詣に行ったりすれば あの年に1度の雰囲気
再来年が楽しみですね。
by くま (2006-12-31 14:29) 

チャイママ

@@ いちごさん、お互いに色々あった様で楽しい一年間だったね。
    来年も健康第1でお互いに頑張りましょうね。

@@ ね~さん、こちらこそ楽しませて頂きました、来年も懲りずに
    遊んでやってくださいねv( ̄ー ̄)v

@@ くまさん、今の~んびり 紅白を見ながらコメントしてます。
    今井美紀の歌を聞きながらね・・
    最後のお正月を堪能しています。これもココでなくては出来ない
    事の一つなんですよ、長男の嫁としてはね・・ ( ̄∇ ̄;)ハッハッ
    来年もボチボチ遊んでやって下さいね。
    
by チャイママ (2006-12-31 22:49) 

はるしず

良い年を。。。と書こうとしてたら、新年になってました。
仕切りなおして、あけましておめでとうございます^^
by はるしず (2007-01-01 00:15) 

param

あけましておめでとうございます^^。
そちらはあともう少しかナ?
もう初詣も行って来てしまいました。
帰国かも知れないのですね・・・その複雑な気持ち、少し分かるような
気がします。
今年もよろしくお願いしまーす!
by param (2007-01-01 00:56) 

青沢東(QMY)

あけましておめでとうございます。
一足先に日本のお正月を満喫しております。
といっても、飲んだくれながら日本の正月番組をだらだらと見てるだけですが…(笑)。
今年もよろしくお願いします!
by 青沢東(QMY) (2007-01-01 16:09) 

こまちゃん

猪年好!

中国で人気のぶたさん年がやってきました。
皆様に沢山運気がやってきますように!!
http://www.ChinaART.jp/pro/2007.jpg
(リンクは年賀状です)

今年も宜しくお願いします。(^^
by こまちゃん (2007-01-02 00:45) 

チャイママ

@@はるしずさん新年好!今年も韓国ネタ満載ブログ楽しみにしてます。
   よろしくです。

@@paramさん、明けましておめでとうございます。
   もう3年も初詣に行ってません・・来年は行けるかな?
   チョッと微妙かも・・・
   こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

@@青さん、明けましておめでとうございます。
   元気に飲んだくれるのも平和な証拠!
   今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪おたのもうします。

@@こまさん、こちらこそよろしくです。
   リンクの年賀状拝見しました。ウルムチの天池行かれたんですか?
   高山病罹らなかったのかな?
by チャイママ (2007-01-02 01:42) 

こまちゃん

写真は、昨年夏、8月19日から9月19日に掛けての、新疆放浪の旅
で烏魯木齊天池へ訪問した時のものを使いました。
天池はそんなに高くはありませんよ。旧敦煌駅の標高と同じくらいです。
(1800m前後)

旅行記で紹介していますので、是非ご覧下さい。
①:http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10099403/
②:http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10099407/
③:http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10099726/
(新疆放浪の旅は、全44話の構成になっています)

全44話は、自分のHPに目次をまとめてあります。
http://www.chinaart.jp/topics_xinjiang.htm
お暇な時にでもご覧下さい。

新疆旅行もソネブロに・・・と思って少し始めましたが、画像アップが
エラーになるので断念、4travelに切り替えました。
始めから4travelに集中しておけば良かった・・・

下のリンクは、ソネブロで書き始めた内容です。。。
http://blog.so-net.ne.jp/chinaart/archive/20060819
10日だけ続けましたが、20日もかかって仕舞いました。
4travelなら、一日3日分載せた事もあります。(一日50枚平均)
by こまちゃん (2007-01-02 04:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。