So-net無料ブログ作成
検索選択

ただいまぁ~ (/ー ̄;)シクシク [日記]

何だかなぁ~。。。

ちょっと居ない間に管理ページが変わってたり。。。

世の中凄い勢いで動いているのねぇ~。。。

 

6日には大連に舞い戻ってたんですけど、

コメント頂きながら返事も書かずに御免なさい。 ぺこ <(_ _)>

帰ってきた途端、チョイト子供の学校に関係したお仕事があって

死にそうなほど忙しい日々を過ごしていました。

私の友達の何人かは、こいつ 『 死ぬ~う!!』と思うくらい

ひどい顔色になっていた様です ポリポリ f  ̄. ̄*)

ようやっと一息つけたところです。

 

さてさて、心配していた体の心配事は、取りあえず命に関わる事もなく、

何でもいいからユックリ休みなさい!!って事で済んだんですけど・・・ 

又一つ、無くてもいい物が体の中に有ったりして。。。。

日本に帰るたびに 何か一つ 余分な物がくっ付いてくる。。。

歳には勝てんのでしょうね~ あちこちガタが。。。ほころびが。。。

しょうがないんでしょうね。。。。。

今しばらく 忙しさが続きそうです  ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 

 

    

                             

                               何年かぶりに見たオラが街のお城と桜。

 


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

ぞんいえ

お帰りなさーいっ。
お城と桜の写真をnice!です。朝からすっかりお花見気分であります。
何でもいいからユックリ休みなさい!って言われてるのに超多忙ってのはかなわんですね。それが学校の用事じゃ仕方ないし。
年度初めのゴタゴタが終わるまでの辛抱…ですよね?ね?
by ぞんいえ (2007-04-13 09:40) 

みーはー熊

あらま、身体の方・・・1つ心配事が消えて、1つ増え・・・?無理するなと言っても・・・忙しいと つい無理しちゃうしね。
学校の用事が片付いたら、少し身体休めてね。

お城と桜なんて、素晴らしい組み合わせですねー。nice ! です~♪
by みーはー熊 (2007-04-13 09:46) 

チャイママ

★ぞんいえさん、お久しぶりです。
桜が咲いているのを見る時と 、真っ白な炊き立てのご飯と糠づけのお漬物を
食べる時、私はつくづく日本人に生まれて良かったと心底思います。
お仕事は 『 年度初めのゴタゴタ 』で多分何とか済むと思いたい
今日この頃です。。。Y(>_<、)Y

★ね~さん、ご無沙汰してます。
1つ心配事が消えて、1つ増え・・・
恥ずかしながら体の中に アクセサリー作っちゃいました。
いったい何の原石やら・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
 
by チャイママ (2007-04-14 16:12) 

はるしず

おかえりなさいませ。
桜がキレーですね。
原石?
うちも腎臓に一つ飼ってます。
もう、何年も居座ってますよ~。
by はるしず (2007-04-14 18:41) 

いちご☆

お帰りです~~♬
日本の桜は よかったでしょ?
海外にいると 自分が 日本人だって 実感するよね
by いちご☆ (2007-04-15 10:00) 

チャイママ

★はるしずさん、ただいまぁ~。
去年は無かったんですけどね・・私は胆嚢に一つ飼育中
って事になりました フー ( ̄‥ ̄) 


★いちごさん、たらいまぁ~v( ̄ー ̄)v
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 
日本の桜 間近で眺めたのは実に4年ぶりの事だったので
ホントに嬉しかったです。

飛行機に乗ったら2時間でついてしまう所なのにまさに異国ですね。
普段は気にする事も無い 『日本人 』を意識せずには居られませんね。
by チャイママ (2007-04-15 14:54) 

あおい

おかえりー!
そして、早速の多忙、お疲れ様です。
日本での美しい景色やおいしい物の思い出もぶっ飛んじゃいましたか?
この時期になると学校関係での記事をよく目にしますが
チャイサンもだったのね。
まだしばらく続くそうですが、頑張ってね~
by あおい (2007-04-18 10:50) 

こまちゃん

遅ればせながらお帰りなさいませ。

いいなぁ、桜が見られて。写真ながめてヨダレが出ました・・・(何でやねん!)
今年は写真撮りに帰ると言っていたのに、なんとまだ広州におります。
ウチでは40肩とか言うモノが発生して、今までしなやかだった(?)身体が、
手が上がらないとかひねると激痛が走るとか、思っても見なかった情況が、
ニコニコしてやって来るようになりました。
あ~ぁ、なんだかなぁ・・・
(応援になってないゾ!(~~;)
by こまちゃん (2007-04-19 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。