So-net無料ブログ作成
検索選択

カウントダウン開始! [大連生活]

  DSC04112.jpg

                DSC04109.jpg

こんな状態になってもまだ。。。
問題続出のんチャイ家、何だかねぇ~~。

 まだ解決してゆかなければいけない問題が山盛り。。。
 
 何もかも放棄してドッカに行ってしまいたい。。。
 
 頑張るしかないのかなぁ~ ┐( -"-)┌ヤレヤレ...



                   ( ┰_┰) シクシク
 

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

ぞんいえ

部屋の中に箱が積まれていくと、いよいよって実感が湧きます…よね?
無責任に「大丈夫ですよ」とは言えませんが、そのうち秋が来ますから、多分。
真ん中の箱に「春節かざり」と書かれているのが気になる…。

あ、ブログのアドレス変わりました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by ぞんいえ (2008-07-10 19:29) 

はるしず

引っ越し大変ですよね~。
加油!!(←あってます?)
by はるしず (2008-07-11 00:36) 

みーはー熊

うんうん、お引越しは大変だよね。まして海外から戻ってくるんだし。
私、こどもの頃からだと10回くらい引っ越ししてるから、よく分るよ。
結婚してからだと、引っ越し屋さんに まとめ上手ってほめられたくらいですぜ(爆)
by みーはー熊 (2008-07-11 10:55) 

いちご☆

私の時は あおいさんが 手伝ってくれました
いい思い出です
by いちご☆ (2008-07-11 13:41) 

okkun

おお,お疲れさま.もうすぐですね.
by okkun (2008-07-12 22:54) 

こまちゃん

リアルな風景・・・カラッポになったら、更に実感が湧くんですよね。
でも、へんな外国だから、問題も色々出ちゃいますよね。
努力奮闘,平安解決!
by こまちゃん (2008-07-13 11:13) 

チャイママ

★ぞんいえさん、新しいブログ遊びに行きました。相変わらずパンチの効いた
  面白さですね!!また寄らせて頂きます。こちらこそ宜しくです!!
  春節飾りは。。。お正月あたりに登場予定です。ふふ

★はるしずさん、当りです!最近では毎日の様にテレビで耳にしますね。ハハ

★ねーさん、私は独身時代に引越し魔でしたが。。子供の意見を聞いてると
  中々うまい事いかなくて、イライラを抑えるのが大変でした。

★いちごさんが羨ましい。。。私は性格上自分の事は自分で!
  みたいなところがあって、結局旦那と二人で頑張りました。

★okkun 先生!帰ったら早速お願いしたき事が。。。落ち着いたらまた
  伺いますにで宜しくです。

★こまさん、とりあえず問題解決したのかな?って感じですが。。。
  後は旦那に押し付けて帰国となりました。あはは
by チャイママ (2008-08-15 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。