So-net無料ブログ作成

ご無沙汰です。

長いことブログから離れていました、気がついたら去年の
5月に記事をアップして以来です。
たくさんのナイスとコメントを頂きながらお返事もせず・・・
随分と失礼をしました、ごめんなさい。

我が家に有った2台のパソコンが段々と具合を壊し、変てこな日本語交じりの
中国語の様な?化け文字の様な?画面が突然現れたり、
仕舞には ががが~フアンフアン~ががっ~なる音を立てだし、
とうとう 真っ暗な画面になったきり、うんともスンとも言わなくなってしまいました。

そんなこんなで我が家にはパソコンが無くなりブログを書くことも、メールすら
出来ない寂しい数ヶ月を過ごしておりました。

新しいパソコンを 日本から旦那が手持ちで持ち帰ってくれたのですが、
これまた使い方が良くわからず、今だに悪戦苦闘の毎日で、
ここまで来るのにこんなにも長い時間がかかってしまいました。
そしたら今度はソネブロが・・何だか変化していて ついていけない/・・・汗

かなりグレ気味ですが・・・ ボチボチと やって行こうと思います。
                               今日はこんなところで。


nice!(8)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。