So-net無料ブログ作成
検索選択

へぇ~ふ~ん~ [大連生活]

へぇ~ふ~ん、そうなんだぁ。

大連テレビでねぇ~。

      DSC01856.jpg

  4月16日から始まってたんだ。

        日に3話連続放送してるんだ。。。

             DSC01862.jpg

         おしん  

      

     知らんかったわ、今度見てみよう、

     どうやら吹き替えらしい。。。

 どうでもいい事だけど、何となく書いてみた。

                                       おわり。  

追記  今日はSちゃんの12回目の誕生日でした。
     今夜は彼女のご希望により居酒屋にてお食事。。。
     最近だんだんオッサン化してゆく娘の行く末を
     案じてやまないチャイなのでした。

     後ろで・・・ 
     鼻歌歌いながら『あ~今日のツクネ美味しかったぁ~』って
     言いながら通り過ぎていった・・・Sちゃん 

 やっぱり・・・ まずいよなぁ~  ヽ(  ̄д ̄;)ノ 

 って、私も明日のお弁当のおかずにと、

 ツクネをお持ち帰りしてたりして・・・

 きっと明日はお弁当を開いて、テンション上げてる

 Sちゃんを想像すると楽しかったりして

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  止められないわ!!

 

                      ホントにおわり。          

     


冷や汗かいた! [娘の事]

相変わらずご無沙汰しています。

なんせいまだに阿姨さんが帰って来てくれません。

続きを読む


だだいま。 [日記]

ただいまあ~。

日本は寒かったです。

嫁さんやってきました。

肩もバンバンに張りました。

健康診断も危うかったけど、どうにかギリギリセーフでした。

風邪をひいた上に花粉症にも見舞われ鼻水と咳に苦しんでいました。

天気も悪く、つよい風と雨と曇りばかり。。。

数日間だけ春らく暖かい日もありましたが、結局のところ

楽しみにしていた桜も見ることなく、返ってきました。




明日から子供達も学校が始まり、物凄く楽しそうです。

私もまったりとマイペースで生活できると思いきや!!

阿姨さん(家政婦さん)が・・・・来ない。。。

何でも上海に嫁いだ娘の用事とか・・・・

困った!私の優雅な生活はいづこに~~~!!


これも本気国に向けてのリハビリなのか??

神様そりゃないよ~

やっぱり ちょっぴり悲しい春なのでした~。

                                  おわり。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。