So-net無料ブログ作成
ピンチヒッター ブログトップ

ピンチヒッター、娘達。 [ピンチヒッター]

このごろお母さんは、いろいろ忙しいのでブログができません!

ので、娘その1、その2で今回はブログを書く事になりました。

お母さんは、現在、少林剣を習っています。

家では、我々が見ています。時にはアドバイスをしています!

まだまだなお母さんですが、剣を頑張って練習していますよ(* ̄∇ ̄*)グフフ

「まぁ~少林寺ならお母さんは、娘その2には勝てないはずさ(* ̄∇ ̄*)エヘ」

いばっている娘その2です。娘その1は黙っているばかりです。
( 私達は少林寺を習ってから1年半になるので、お母さんより先輩です。)

あっ!そうだ!今お母さんは、中国語の歌のCDを聞いて毎日練習して

います。 (ジャッキー.チェーン主演の神話と言う映画の主題歌です。)

ちなみに、私達は『愛的主打歌』と言う中国語の歌を歌う事ができます。

いろいろな1日ですがけっこう楽しいです!

そうだ!!コメントまってま~す。★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

一応、お母さんの許可を貰ってブログを書きました。

                                 以上。

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ピンチヒッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。