So-net無料ブログ作成
検索選択

待ち遠しいのは・・・ [娘の事]

昨日一週間日本に出張していた旦那が帰ってきた。

 

お父さんが居なくなって2,3日

S ちゃんは言いました。

おとうさん早く帰ってこないかなぁ~

  

4日目あたりから

まだかなぁ~・・・

 

 

5日目

 もうそろそろだねぇ~・・・

 

 

6日目

 とうとう明日だね、お母さん!

 明日になれば 

 お土産が帰ってくるねぇ~!!

 

7日目

 朝から大騒ぎ!
 起きて来るなり ニヤニヤ顔で

 お土産、お土産!!
 ついに帰ってくるぅ~ 

              。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

 

飛行機の到着時間になっても連絡がないので

心配していると30分遅れで飛行機が到着したと連絡が入った時には・・・

娘その1は 既に外に出て旦那をお土産を待っていました・・・・

 

タクシーを降りた旦那から荷物を受け取りサッサカ家の中に・・・・

哀れ旦那は大きなスーツケースを引きずり、空港で最後の買出しの荷物を

詰め込んだ大きく膨らんだリュックを背負い。。。。(( T_T)トボトボ

帰ってきました。

お疲れ様でした!

いつも 感謝しています。 <(_ _)>

買出し部隊長殿!!

  

 

今回のお土産の一部

  
幼少時代の小フィギア 

    
お決まりのストラップ? もちろん私は向かって右のケロちゃんゲット!!

     
   みーはー熊さんの所にも居たギロロ、我が家にはアフロ軍曹!

     
       オマケつきケロロソングのCD

他にも たくさんの調味料やらお菓子やら ありがとさ~ん!!

次は いつ日本出張あるのかなぁ~?

                  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

          お ・ し ・ ま ・ い ・


nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

Sちゃんの心配事。 [娘の事]

いや~ぁ

今年の梅雨はかなりひどいな~と日本のニュースを見るたびに

留守にしている我が家がいったいどうなっているのか?

土砂崩れは無いけど。。水浸しは少し危ない?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラーり

ここ大連でも 7月になってなにやら 雨が多く湿気のきつい日がある。

いつだったか ひどい土砂降りに見舞われ 驚いた。

   

 雨が振り出して数分でこの状態!!

異常気象なのだろう・・・

 この先 地球はどうなって行くのだろうか?と、先日

Sちゃんが オゾン層の穴が大きくなって、、このまま

いったら富士山の高さまで地球は水浸しになちゃうんだってさ!と

言いながら真剣な顔で地球の行く先を心配してました。

 

 

     Sちゃんごめんなさい!

お母さんね、洗濯物乾かなくて・・・

ついついエアコン入れっぱなしにする事がよくあるネン!

今後気をつけます。    

        ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン。

                        by 母より。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

おもろい娘。 [娘の事]

先日の事、娘その1 いつもなら学校から帰るなり

疲れた~ぁ!!としか言わない彼女・ ・ ・

学校から帰ってくるなり ケラケラ笑いながら

ああ~楽しかった!!

お母さん見てみ~ぃ!!

というので彼女を見たら ・ ・ ・

         ・

         ・

          ・

           ・

           ・

         ・

         ・

          

     

こんなんでしたわ!!ほんまビックリ!

その日は京劇鑑賞の授業があり、京劇の鑑賞後、

希望者に京劇の実際の化粧をして貰えると言う

とても貴重な体験をさせて頂いたのである。

に・してもアンタ!!

おもろすぎるわ!その顔!

 オマケの もう一枚。

  

                   

 

      ど~よ!迫力あるでしょ?!


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

娘達vsお父さん [娘の事]

土曜の夜 家族揃ってDVDを見ていたら、

知らぬ間に夜中の12時になっていた。

大好きなケロロ軍曹では無かったのだが。。

スッカリはまってしまい 時間を忘れていたのである。

 こりゃイカンと今日は皆 歯を磨いて顔と手足を洗って直ぐ寝なさ~い!!

 お風呂は明日朝に入る事にしよう!!ってことで床に就いた。

 翌朝、早速 旦那が一番フロに入った。

その後2人の娘がお風呂へ入ったのだが。。。

 娘その1 出てくるなり お父さんの所に行き一言。

 『 も~~! お父さん!毛.ば・し・ら たってたよ!』  ん?

 『 毛・ ば・  し・ ら ・  ! 』 

『 フア~フア~って い~っぱい!見ただけで アチコチ痒くなったよ! 』

それを聞いていた S ちゃん。。

 『 だから私は シャワーだけにしたんだよ!!おねえちゃんも そうすれば 

    良かったのに ! 』

それを聞いた 旦那 アングリ 口を開けてショックを隠しきれない様子で

 『 エエぇぇぇぇ~~。。何でだよ~ぉ。。ダメなん? 』

 『 そんなぁ~。。。 酷すぎる。。。 』

その1 間髪入れずに・・・  

『 ダメに決まってるじゃん!気持ち悪いよ、なんでそんなに毛が抜けるの? 』 

『 足の毛 とか凄かったんだよ!ウ~~~気持ち悪い!思い出しただけでも 

  痒くなる!!毛を剃ってよ! 』

半開き口 の旦那。。。 

 『 そんな事言ったって。。頭の毛が ばらばら 抜けて ザビエルみたいに 

 禿になるよりは 足の毛が抜けた方がいいでしょ? 』

ん?何故 禿げに話題をずらすんだ?旦那! 

 その1 『 まあ~禿げたら嫌だけどさ。。何でもいいけど、今度からお風呂出

      る時は 毛・ば・し・ら・ キチンと捕ってから お風呂出てね!!』   

何度も何度もお父さんに言い聞かせていた。

 へらへら笑っていた旦那も娘達が部屋に行ってしまうと ド~ンヨリ・・・・

いわゆる オヤジの悲哀って奴だな・・・・

 

世の中のお父さん達はこうして年頃の娘達から嫌われてゆくのかぁ~。。。

チョッと可哀想な気もするが、、、娘の気持ちが解らないでもない・・・

ガンバレ~ 旦那!!  

 

しかし!娘達よ!・・・・ 

 

 だいぶ いっちょ前の口を利く様になったんだから・・

そろそろ お風呂から上がったら スッポンポンで お父さんの前に現れるのは

やめなさいよ~!  

           ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~~  

   

                                お・し・ま・い。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本での事 ぱーと2 娘編。 [娘の事]

雨が降るなか近くのコンビニ子供と出かけているときであった。

携帯電話が鳴った。

 何でも 娘その1の同級生が遊びに来て、雨に打たれて娘を待っている。。。と

いうものであった。

こりゃイカン!と慌てて家に帰ると。。。ナント?!

 男の子が2人、、ホントに雨に打たれて家の前にたたずんでいるではないか!

 よく見れば、、 4年生の時からよく遊びに来ていた T 君と、 時折 思い出し

た様に 携帯電話から中国までメールを送ってくる Y 君 ではないか!!

 なにやら初めはお互いに恥ずかしそうにしている物の、、

ゲームを始めるや否や 楽しそうに 通信させてスッカリ意気投合!!

 お茶やお菓子を出しながら コイツラ どんな会話するんだ?と聞き耳を 立て

ていたが。。。 これと言って心配する事もなく...

田舎の子供っていいなぁ~ なんて思ってしまった。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

 5時になると2人ともソソクサと帰っていった。。

次の日。 雨もスッカリ上がり  久しぶりの 青空!! 

  
                                                   チャイの大好きな風景その1      

突然。 『 こんにちは!!○○ちゃん居ますか? 』 

おや?あの声は。。 昨日遊びに来ていた T 君。  

 何故か?網を片手に 玄関に立っている。。。。

それを目にした 我が娘。。。 迷わず言葉を交わす事もなく

自分も 網を片手に、妹の Sちゃんに バケツを持って来るよう

言い放ち サッサカ T 君 と飛び出していってしまった。。。。 オイオイ!

後を付けると早速始まっていた。。。

    

T 君が 川上から小魚を追いたて川下の娘が小魚をすくいあげる。。。

 アンタラ もうすぐ中学生なんだぞ!!そんな事でいいのか?ん?

なにやら心配だよ、精神年齢低すぎないかい?

まっ!色気づかれて いらぬ 心配するよりましか? 

しかし。。。今時の12歳って こんな者なの?

 

      
                           チャイの好きな風景その2、その3

 我家のSちゃん

   毎年この時期になると何処からやって来るのか知らないのだが。。。

獅子舞が訪れ、春が来たなぁ~と言う気分になる。

       

何でもこの獅子に悪い所を咬んで貰うと 良くなるんだよ、と

11年前になくなった旦那のお婆ちゃんが教えてくれた。

毎年お婆ちゃんはそう言いながら 頭を咬んでもらっていたのを

皆受け継いで?いる。

娘その1 は昔から怖がりで。。

頭を咬んで貰わなかったのがいけなかったのだろうか?

(* ̄m ̄) ププッ

妹 Sちゃん はヌカリなく シッカリ 頭かじってもらってます。

      カプリ!
   後ろの黄色い服の 娘その1 ソソクサと 逃げてるよ!!お~い!かじって貰えぇ~!!

こんな日本での春休みでした。

 

子供達もそれなりに日本を満喫して帰って来たものの。。。

大連に戻り、一緒に遊びに来てくれたお爺ちゃんやイトコのチビちゃん達が

帰ってしまった途端。。

今度いつ日本に帰れるの?早く日本に帰りたい。。。と

お父さんに涙声で聞いている姿を見ると。。。ヤッパリ辛いなぁ~

あと1年 ( 多分 ) 頑張ろうぜ!!娘達よ!!

と 思う チャイなのであります。

 

ん? 何か忘れてる?

と思ったら、、そうでした! lingnamさんからもリクエストがあった

ケロロ グッツ 見ます?母子が血眼になって集めてきたグッツ!

 ジャ!ジャ~ン!!

   

          

  

    

 と、まあ ざっとこんなものです。  

        頑張ったでしょ!ってオモイッキリ アホ親子じゃん!!

ふう~ 疲れた。ココまでお付き合いいただきまして ありがとうございました。

         読んでくださった方 お疲れ様でした。

                        これで おしまいです。

                           

 

 

 

                                                                                                                                                                         

                                                                                                                                                                                    

              


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

卒業おめでとう! (娘その1へ。。) [娘の事]

長女がこの春 小学校を卒業します。

予定より少し早く 生まれてしまった彼女は

少し小さくて、生まれて直ぐから10日間くらい保育器に入っていたり、

母乳もでない上にミルクも吐いてばかり。。。

体重が増えずいつも心配ばかりだったなぁ~。。

風邪もよくひいて 一月に2回は病院通いを繰り返したり。。

3月生まれって事もあったからなんだろうけど、、

幼稚園の頃はなかなかお友達について行けず。。。

それでも少しずつ皆に追いつけるようになり

小学校に入学したと思ったら、、もう卒業を迎える。。。

あっという間の6年間だった。

生まれた時から小さな彼女は今も同級生と比べると

背の高さが常に30cmくらい小さな為か? 

なぜか小動物を可愛がるような感覚なのだろう、、

結構同級生や上級生、はたまた下級生からも

可愛がられる傾向にある。

日本に居た時は、外に買い物に出た時など私の知らない中学生や下級生らし

子供から名前を呼ばれ手を振られている事が多かった。

そんな彼女は2年前お父さんの仕事の都合でここ中国大連にやって来た。

5年生ともなると 段々色気ずいて来てなかなか難しい年頃なのかな?

なかなか新しい仲間に馴染めず、、何をしたと言うのでもないのだが

仲間はずれにされたり、、と思えばチヤホヤされたり、、、

何度か日本のお友達の所に帰りたいと泣いた事もあったけど。。。

でも、そうしたら。。

お父さんが一人で可哀想だからと、、

頑張るよ!大丈夫!と。。。ホントにけなげによく頑張ってくれた彼女。

私もホントに辛かったら日本にいつでも帰ろう!と彼女に逃げ道が有る事を

話していたのだが。。。

彼女は逃げる事無く1年間を乗り切ってくれた。

ホンとは私が逃げ出したかったのかもしれない。。。

そんなこんなで6年生になり 新しい友達や新しい担任の先生に救われたり

一部男子の中で流行りだした 『 好きな女の子に告白する 』 ゲ~ムに

巻き込まれたり、、、

少しの間 出来た彼氏、、とか、、 ( 勿論、旦那は知らない!!)

その後 彼は同級生にシツコク カラカワレるのが嫌で

突然 俺達別れよう と一方的に告げられ。。(付き合ったほどの事はないだろう!!)

悲しみと怒りに震える彼女を遠くからそっと見守る事しか

出来なかった数ヶ月。。。( ホントに 気持ちが 荒んでたよなぁ~ )

そうこうしている間に 彼は日本に帰国してしまい。。。

ようやっと落ち着いたと思ったら。。親同士がメールや IP電話で

連絡を取り合っているもんだから 

彼からこっそりメールが届いたり。。

母親が入浴中にこっそり IP電話してきたり、

私が出てビックリしてたな 元彼。。 

今では普通にだだの友達として 対応が出来るまでになった彼女。。

 成長したなぁ~  偉いぞ!!ってその パワ~を勉強に向けてくれると

良いのだけど。。。

まあ~ 今でも浮いたり沈んだりの 友達関係だけど。。。

ほんとはもっと辛い事が沢山あって 流した涙がいっぱい有った事も

お母さんはちゃんと知ってるよ、、、

少し辛い2年間だったけど この先貴女が生きていく上で 

必ず何かの役に立つと思うし、力になると思うよ。

それくらい貴女は頑張ったんだから。。

これからはその頑張りを 自信に変えてドンドン前に進んでいって欲しいな。

後は14日の卒業式を待つばかり。。。

とりあえず 本日 親子で楽しく卒業式を目前に 謝恩会と送別会を兼ねて

楽しいひと時を過ごす事も出来たし。。。

私も ようやく 卒業アルバムを子供達に手渡し、

やっと肩の荷をおろす事が出来たぁ。。。

手前味噌かもしれないけど。。

みん~な 子供達も親も喜んでくれてたみたいだったなぁ~。。。

最後にいつも男子と女子にハッキリ別れて行動している子供達が

嬉しそうに男女入り乱れて 卒業アルバムにサインをし合う姿を見れたのが

何より嬉しかったなぁ~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

 

 

  そして最後に

  

    私の愛する 娘その1 

 

       卒業 おめでとう!

 

 卒業式の次の日には日本に一時帰国って言う楽しみもある事だしさ!。。

帰ったら 美味しいもの沢山食べさせてあげるから。。

 お母さん卒業式で おお泣きすると思うけど許してね。。。

                                  (* ̄∇ ̄*)エヘヘへ

 

                お し ま い 。

 

 

 


がんばれSちゃん!その2 [娘の事]

ご存知の方は知っている 我家のSちゃんですが。。。

その後一向に体重が減らず。。。しかし、見た目には

確かに少しずつ痩せてきている様で、、必ず久しぶりに会う人には

痩せた!凄く痩せた!と言われるようになった。。。

しかしご本人さん、一向に体重が落ちない事を気にしてるんだか

しないんだか?口では体重減らない悔しい!!。。

なんて 言ってる割には  これ!↓

  

久しぶりに やっちゃいました。。アメには手を出さなかったのに

大好きなチョコの入ったお菓子にはとうとう負けてしまいました。。。

実はチャイも一緒にやっちゃったんですけどね。。。。

 

そしたらその日の夕食後、、

 『 お母さん.... まじヤバイ!身体が 怒り出した!  』

「 おりゃ~! S! 菓子を食いやがって!良いと思ってるのかぁ~?最近ダラダラしやがって!嫌いな体育もサボりサボりしやがって!そんな事で良いと思ってやがるんか!どうなってもいいんか?」 って言ってる。。。

と言い出すではないですか!

ど、どうしたSちゃん! そんなに菓子を食べた事に罪悪感を持ったのか?

それとも幻覚?

missoさんみたいに妄想が爆走し始めたのか?

いずれにしろ チト危ない!

本人曰く10キロ減量する!と言い張る。。。

それは絶対ムリだと言えば言うほど 必ずやり遂げると 決意を固める。。

いかん!いかん!お前は成長期なのだからそんなムリをしたら身体を壊してし

まう!と説明して.... 

とりあえず 2~3キロの減量から目票にしよう!と話をし納得した様だ。

子供ダイエットは難しい。。

明日から夕食後の運動を徹底してやるらしい。。勿論 お母さんと一緒らしい

暫らく忙しかったので 自分も運動不足ぎみだったので 頑張ろうかな?

と、思いつつ 大丈夫なのか?チャイ!

サボってやがるぜ!こいつら!と

黒misso が出て来るのでは無いか?と思うチャイであった。。。

                                      おしまい。


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ガンバレ Sちゃん ! [娘の事]

ご存知の方もあるかと思いますが、Sちゃんは次女で、娘 その2 です。

実は彼女、かなりの肥満体である。何しろ食べる。親のチャイより食べる。

でも 可愛い(* ̄▽ ̄*)ノ" 中国では太っている事が豊かな証拠?なんだと

言う人もいるが、、、

彼女を連れて買い物に行くと必ずと言って良いほど、頬っぺたをスリスリされて

可愛いねぇ~と言われている。何度か同じ店に行くと スッカリ お友達扱いさ

れている。

アイヤァ~~!!久しぶり!可愛いオデブちゃん よく来たねぇ~!

などと言われて抱きつかれていたりする。

彼女も何となく恥ずかしいのだが、ホンとに可愛いと思ってくれていることがわかると まんざら悪い気がしないらしい、エヘへ笑いをしていたりする。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

そんな彼女に一大決心をさせる大事件が発生したのである。

 ある日、学校から帰って来るなり、一言!

もぉ~腹立つ!明日から学校になんて行きたくないわ!

だって失礼しちゃうんだよ!私よりデブな奴にデブって言われたんだよ!

ひどいでしょ!お母さん、どう思う?

失礼かもね....でも Sちゃん、それは事実だよ!

が、が、が~ん。あいつ!私をデブと言ったことを

後悔させてやる!!そう言ったのでした。

それからと言うもの、お菓子ジュースを口にしなくなりました。

なんと強い意志なのだろう、さすがチャイの子供である。

でも、大人と違い 何やら不憫に見えてついついオヤツなぞ そっと出して

置いたりするのだが、、手を出しません。

3日前にもこんな事が。。。。

丁度子供が学校から帰ってくる時間にチャイは友達の家に呼ばれ、いかなくてはならないので、置手紙にオヤツを添えてテーブルの置いて行ったのである。

しばらくして携帯が鳴り 帰って来たよコ~ルである。

いきなり怒られてしまった!

お母さん!何でアンナに美味しそうで太る物をテーブルの上に置いておくのよ!私がダイエットしてるのを知ってるでしょ?

ひえぇ~御免なさいm(__;)m オラガワルカッタ

後から Sちゃん こんな事を言いました。

あの時ね、ついついオヤツに手を出しそうになったんだよ、そしたらね、

天使のSちゃん が現れて、「ダメダメ!それを食べたらデブになっちゃうよ!」って言うんだよ。

でもスグに 悪魔のSちゃん がやって来て 「一つくらい大丈夫!運動すれば平気だよ!」って言うからツイツイ手を出す所だったよ。

しばらく天使のSちゃんと悪魔のSちゃんが戦ってたんだよ、天使が勝ったから良かったけどさ。フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

娘よ!とうとう幻覚を見るまでになってしまったのか?と心配をしたが彼女なりに一生懸命頑張っているので、協力してあげようと思う。

これから毎晩 ルームランナーを使って歩くらしい、、お付き合いさせて頂きます。

お母さんも最近少しプヨプヨしてきたし二人で頑張ろうね。Sちゃん!

道のりは険しいぞ!悪魔のSちゃんに負けるなよ!

ガンバレ、Sちゃん!!マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

子供の気持ち?! [娘の事]

チャイの次女は小3である。

オモイッキリ オバちゃんが入っていたりする。

チャイが友達とお茶をしている時、道端で立ち話をしている時。

気が付けば奴はその輪にくわわり、お茶をすすりながら うなずいて いたり、

ほくそ笑んでいたりする。  ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そんな娘の友達も 類は類を呼ぶで、似たような子供である。

そんな二人の会話をブログってしまおう。。( ̄ー ̄)ニヤリ。

 Kは友達、Sは我が娘。

K 「 Sちゃん、今日の朝、風のハルカ 見た?も~おすっごく 腹立たなかっ    

  た?」      (( ^_^)^^ ) なになに?

S 「 見たよ。 そぉ~だよねぇ~、アレはひどいよ!」 (゜〇゜;)なぬ?????

K 「 でしょ~ぉ!いくらお母さん離婚してるからって、他に彼氏作って 一緒

  に生活するって どぉ~よ!嫌じゃない?、ひどいよ、お母さん!私なら耐

  えられない! 」  Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

S 「ホンとにそうだよ!私なら発狂しちゃうよ。何で彼氏つくるかなぁ~?」

K 「それに、あの部屋見た?何で部屋まで作ってやるの?もぉ~許せない!」

S 「 でもさぁ~、ホンとに父さんとお母さん離婚したらどうする?ウチも もし

  かしたら離婚しちゃうかも、だってお母さん時々一人でワ~ワ~吠えてる事

  有るしさ!」   Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

K 「ウチも同じだよ~。でも、そうなったらSちゃんドッチと暮らすの?」

S 「 そりゃあ、勿論、お母さんだよ!だって 料理できるでしょ!お父さんハ 

   ム焼くくらいしか出来ないし...あっ!焼きそばは上手だった。それに病気

   になったら、お母さん看護婦してたから、ちゃんと看てくれるもん!まあ、

   そうなったら、ウチはお父さんに 出て行って貰うんだけどね。。。。」

K 「 そうか?Sちゃんのお父さん料理出来ないんだ!うちのパパ って言うか

   男の人って面モノばっかりだよね!うちのパパはたこ焼きも上手に作るよ

   ママなんて 美味しい美味しいってバクバク食べちゃうんだよ!」

K 「 だっけどさぁー!ホントにひどいよね。あのドラマ!あんな残酷なテレビ

   子供も見るって判っていてドラマ作ってるのかな?子供の気持ちも考えて

   ドラマは作ってもらわなきゃ困るってもんだよね、Sちゃん!」 

S 「 ホントだよ!」        \(◎∠◎)/ウ~ビックリデース
             。
             。
             。
             。

マダマダつづく子供達の会話。  (O_O)カチカチ←石化現象

  私、 チャイは 何も言えず.. 宿題の水墨画を仕上げなければ...と思うのだが...おかしさの余り手が振るえ、タダタダ笑いを堪えるのが精一杯であった。

  子供って。。。。。。。。怖い!

        おもろい!

        あなどれない!知ってたけど......

気をつけて!何処で子供が見てるかわかりません! ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

                                     終わり。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

グレテやる!! [娘の事]

最近 と言うよりここ数年、娘達は二人揃って反抗期なのか?毎日同じ事をグダグダ言わないと   宿題をはじめ 部屋のかたずけ 家の手伝い 何一つやらない! その上感謝する気持ちの欠片すら皆無に等しい! 堪忍袋の緒が切れた!ブチ!!!!ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
 
娘その1 色気付きおってからに~!彼氏だと~、10年早いわ、宿題せい!!
      お弁当のオカズ交換してるだと?お願い辞めて!オカズ作るの大変になるでしょ!
      交換日記だと~、宿題の日記も書けんヤツにそんな物は不要じゃ!宿題優先や!
      彼氏が出来たと言うなら毎朝 髪の毛の後ろまで梳かして行けよ~!
      部屋にこもって漫画ばかり見てるな~!    

娘その2 部屋のかたずけ何時になったら終わるんじゃ!
      宿題はダラダラやらづに さっさと済ませて外で遊べ!
      遊びに出たら泣いて直ぐ戻ってくるな~!
      何につけても 文句ばかり、、たまには何も言わずにお手伝い 出来んのか~?
  
二人とも感謝の気持ちってもんが無いのか?母さんはあんたらの召使とちゃうねんで~(`m´#)
いつか グレテやる!一人で日本に帰ってやる!覚えておきや~!

ついでに旦那!娘の言いなりになってばかりかよ!甘やかしてばかりで 人には『怒ってばかりじゃ駄目だよ』だとぉ~!そんなだから 二人にナメラレ タカラレてばかりじゃん!『子供二人は言う事聞かないから 買い物行ったらタカラレチャウよ~』って当たり前じゃ!もうこれから 買い物には
付いて行ってやんねぇ~っと!コドモ→(;・_・)・_・) パパ→(;._.)ヾ(ーー;)凸←ママ

ほんっと ムカついてます。



nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。